レイビスを選ぶ3つのポイント

(1)25年以上の実績が自慢
TOKYO BDCとして長年にわたって脱毛に携わってきたサロンがレイビスとして生まれ変わりました。
レイビスはRAY(ひかりかがやく)とLEVIES(なめらかな)を掛け合わせた造語に由来します。
お客様一人一人の大切な素肌が未来までずっとつるすべで輝き続けることができるよう、レイビスでは見違えるような貴方になるような脱毛サロンに近づく努力を重ねています。
創業から25年の時間の厚みは来店者数のべ30万人という驚きの数字を刻んできます。
数多くのお客様と接する中で培われた貴重な経験が今のレイビスが誇るノウハウに繋がっています。
こうした磨かれた技術は在籍しているスタッフに共有されており、それぞれのお客様に合わせたサービスが提供できる秘密となっています。

(2)リピート率なんと約87%!
最近では「はしご脱毛」という言葉も生まれているように、脱毛サロンをわたり歩く人が増えています。
もちろん、価格競争の激化によって無料又は格安キャンペーンをはしごする人が増えているのもありますが、それよりもここをマイショップにしようという決定的な魅力がイマイチ感じられないというのも考えられるのではないでしょうか。
レイビスは一回一回の施術を大切にしているので、リピート率が高いのも注目のポイントです。
実際のお客様のうち、約87%ものリピーターとなっていて、満足度の高さを知ることができます。
さらに、既存会員からの紹介で訪れるお客様が多いのも接客をはじめとしてレイビスのトータルクオリティが素晴らしいことの裏付けといえます。

(3)業界団体加盟サロンだから安心
1987年に健全なエステティシャン業界の発展を願って設立された日本エステティック業協会の加盟サロンであるレイビスは、統一資格制度を通して安心と信頼の脱毛技術が提供出来るよう日夜研鑽を積んでいます。

このブログ記事について

このページは、moricchiが2014年1月12日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェイエステティックを選ぶ3つの理由」です。

次のブログ記事は「エピレが選ばれる3つの理由とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7