エピレが選ばれる3つの理由とは

(1)お客様の声から誕生した理想的な脱毛サロン
エピレは脱毛初心者や脱毛経験者を問わず実際にエピレで施術を受けたことがあるお客様の生の声を常に集めています。
数多くの感想や意見などをサロン空間の質向上につながるよう真っ正面から受けて止めて発展的に改善を継続しています。
こうした地味な努力によって、アンケート結果では100%の割合で痛くなく快適だったという評価を受けており、脱毛技術の高さがうかがえます。
さらに、快適なサロンでの時間が過ごせるように努力が重ねられた店内の雰囲気もよく、大切な接客態度においても満足度99%を誇っています。
この満足度99%という数字は他のサロンの経験者78%を含めたアンケートであり、それだけでもエピレが業界のなかでも飛び抜けてレベルの高い脱毛を提供していることがお分かりいただけるのではないでしょうか。
そして、利用者アンケートの98%がエピレを友人や知人に知らせて紹介特典を利用してみたいと答えているなど、口コミが重要な脱毛業界にあって驚くべき反響を生み出し続けているのがエピレなのです。

(2)美容エステでおなじみのTBCがプロデュース
脱毛でも以前から成果をあげてきた美容サロンの老舗TBCによるプロデュースなので女性のお肌を知り尽くしたハイレベルな施術を受けることができます。
大手ならではの厳しい研修教育の結果、一人一人のスタッフがプロとして高いスキルを身につけています。
また、料金メニュー自体がリーズナブルなだけでなく、常に多くの割引プランを提供しており、誰でも気軽に脱毛が受けられる環境が提供できるよう努力を続けています。

(3)エピレならではのあんしん保証制度
はじめて限定ですが、全額返金保証制度にくわえて期限なし保証制度が設けられているので、トライアルにもってこいです。
また、入会金もないのでお財布にも優しいほか、引越しによるサロン移動も可能です。
脱毛初心者でも安心して気軽に通うことができるのがエピレの特色です。

このブログ記事について

このページは、moricchiが2014年1月12日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイビスを選ぶ3つのポイント」です。

次のブログ記事は「銀座カラーを選ぶ3つのポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7