銀座カラーを選ぶ3つのポイント

(1)赤ちゃん肌脱毛
銀座カラーでは単にムダ毛を処理する脱毛にとどまらず、施術後のお肌の美しさを感じてもらえるような保湿ケアを目指しています。
オリジナル保湿ケアの「美肌潤美」はつるつるとともに潤いのあるもちもちしたお肌になるように天然保湿成分を使用しています。
理想とするのは赤ちゃんのようなピッチピチの素肌です。
というのも、脱毛の意外な落とし穴は施術後に肌表面の水分が失われデリケートな状態になってしまうということです。
本来、体毛とは繊細な地肌を保護するために生えてくるものなので、脱毛したままそのままにしてしまうと思わぬ肌トラブルを引き起こしてしまうことだってあります。
そうならないために開発されたのがオリジナル保湿ケアの「美肌潤美」で、施術前のローションと施術後のミストシャワーの二段重ねであなたの大切なお肌を守ります。

(2)高結果追求システム
お肌の性質や状態は受けようとする人それぞれで異なるものです。
そこで大切なのが、その人に最適な脱毛のしかたを追求していくことです。
銀座カラーの強みは、まず責任がはっきりするように担当チーム制でスタッフが一人のお客さまをサポートしていきます。
どんなに技術が向上しても、自分のそれまでの状況をわかっている人に任せたいという当たり前の気持ちを大切にしています。
スタッフが得た施術のデータやアンケートはデータ解析されてカルテ化されるので客観的に今後の脱毛プランを作り出すことも可能になりました。

(3)リーズナブル
顧客数が多く口コミのよる来店が頻繁な銀座カラーだからこそ、料金メニューの低価格化に成功しています。
さらに、コストを徹底して見直したり、一回一回の施術のクオリティを高めるなど、銀座カラーのブランド力アップにも余念がありません。
さまざまな角度から努力を続けている老舗の脱毛サロンだからこそ、
誰でも受けやすい料金メニューの設定を実現しています。

ちなみに、「脱毛は痛いものだ」と思っておられる方もいるかもしれませんが、脱毛はそれ程痛みを感じるものではありませんよ。

このブログ記事について

このページは、moricchiが2014年1月12日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エピレが選ばれる3つの理由とは」です。

次のブログ記事は「脱毛ラボの特徴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7