ジェイエステティックを選ぶ3つの理由

(1)トータルエステを目指すオリジナル脱毛
ジェイエステティックでは単なる脱毛処理にとどまらず、女性の素肌を美しく輝かせることができるオリジナルの脱毛法を採用しています。
名付けて「冷光ヒアルロン酸脱毛」で、まずジェルが必要ないのでこれまでに比べて処理時間のスピーディ化を実現できました。
お肌のベタつくジェルを不快と感じてきた人も多いはずです。
そんなかかジェルなしで快適に、しかも両脇ならたったの5分程度で照射が済んでしまいます。
また、自社開発された冷光マシンを導入したことで処理中も熱くありません。
冷却ヘッドなので文字通り脱毛処理と冷却を同時に行ってしまいます。
さらにうれしいのは、脱毛しながらうるおいのある美しいお肌へとリードしてくれるということです。
キメの輝く透明感あふれるお肌がヒアルロン酸による保湿によって手に入れることができます。

(2)すぐ終わるジェイエステティックだから通うのが楽々
どんなに素晴らしい脱毛であっても時間がかかりすぎるのは通い続ける上でネックになってしまいます。
でも、ジェイエステティックならそんな心配もありません。
オリジナルマシンの導入によって来店から店をあとにするまでたったの約30分で終わってしまう速さが自慢です。
疲れた仕事帰りであっても、買い物に時間を割きたい休日であってもこれほど短時間ならきがるにかようことができますね。

(3)お得なプランやコースが目白押し
スピーディーにそしてリーズナブルな脱毛を受けてもらいたいジェイエステティックでは驚きのセットメニューを多数提供しています。
「両ワキ脱毛」が総額750円、WEB予約限定だと600円で受けられるメニューもあったり、脱毛だけでなく輝く顔になりたい欲張りな女性のために「美顔&脱毛セットプラン」が用意されているなど、あなたの脱毛ライフのスタートを応援しています。

このブログ記事について

このページは、moricchiが2014年1月12日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディオーネを選ぶ4つの理由」です。

次のブログ記事は「レイビスを選ぶ3つのポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7