ミュゼプラチナムの特色

・「S.S.C脱毛」だからお肌にとってもやさしい
Smooth Skin Control 脱毛、略してS.S.C脱毛を採用しているので、肌へのダメージを心配することなく処理が行えます。
ムダ毛を生やしたままでジェルを塗って、体に無害の光を照射します。
安定したエネルギーの光のため、肌への負担がなく、使用されているジェルもお肌のことを考えた成分でつくられています。
自然な脱毛が実現できるのもこのS.S.C脱毛のうれしいポイントです。
処理してからおよそ2週間程度で抜け落ちていきます。
肌に優しい処理を数回するだけで、脱毛部位が憧れのツルツル、すべすべのお肌へと導きます。
ミュゼが行う脱毛方式なら、心配な痛みもほとんどなく、両脇なら立った3分程度で処理が終了する超スピードが魅力です。
お肌にやさしいことが何より美容に気を使う女性にうれしいですね。

・業界ナンバーワンのサービスとクオリティ
お客様による評価において顧客満足度、顧客サポート評価、店舗数・売上ともに高評価を得ているミュゼ。
ユーザーから圧倒的に支持される理由は、まずサロンスタッフのプロ意識が高く専門教育をみっちり受けているからです。
JEMエステシャン認定試験の合格率も98.3%を誇るなど、社内教育の厳格さがうかがえます。
顧客満足度がナンバーワンだから、来店者の3割が口コミによるものとなっています。
シビアな女性たちが口コミに紹介してくれることが、ミュゼのハイレベルのサービスの証拠と言えるでしょう。
さらに、直営店舗数は業界でも最大級で国内160店舗を超します。
海外にも出店するなどその人気は世界へと広がっており、どの店舗でも差のない安心のサービスが受けられます。
ミュゼが初めてなら、まずは無料カウンセリングを。
疑問や不安なことを一つ一つスタッフにぶつけて、さっぱりした気持ちで憧れの脱毛に臨むことができます。



このブログ記事について

このページは、moricchiが2014年1月12日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛ラボの特徴」です。

次のブログ記事は「脱毛サロンと自己脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7